今回のお休みは、、

所用があり、連休を取りました。


最近、、休みの日は、

定番の「一粒万倍日」さんでの

ラーメンからスタートなのですが、、


あいにくの定休日。。。


では、、翌日は午前中から岩見沢での

所用なので、一日我慢して

岩見沢「らい久」だ!


と目論んでおりましたが、、

らい久さんもなんと!定休日、、、



もう、ここまで振られると、

何としてもラーメン!となり、

岩見沢で、並ばないと食べられない

「一令」さんに伺ってみました♪


珍しくワタクシと相方さん、、

並びました♪


味噌ラーメンがイチオシで、

千歳のお店だったそうです♪


先代が残したレシピを娘さんが

再現して、岩見沢に開業したそうです♪



並ぶこと20分ほどで着席😊



来ました♪ 

濃厚かつ繊細な味わいの味噌ラーメン🍜

並ぶだけの価値はありますね!



女性らしい優しい味わいと、

清潔な店内。


カウンター10席とテーブル2席

くらいしかないので、

確実に並びますが、ラーメンを語るなら

一度は食べるべきラーメンですね♪



美味しく頂きました♪

ありがとうございます♪



昨日一番の嬉しかった事です♪👍🍜🍜



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村