何度となく投稿しておりますが、


ワタクシ、、


「スシロー」大好きです❤️😍


休みの度に行きたくなる程

スシロー好きなのです♪



何故そんなに??と思いますよね🤣🤣



当の本人も、ただ単に美味いと

感じているから。。

なのですが、、


それって本当かな??



って事で、「魚べい」さんに行ってみる

ことにしました♪






これ、、


好みの問題ですね🤣🤣



相方さんと話していたのは、、

スシローさんは、シャリが好みに合う


ってところなのでしょうね😊




こんなに食べ比べが出来るくらい

回転寿司が存在して、毎週のように

お寿司が食べられるなんて

実に幸せな事ですよね



さて、、

次回は、どちらにしましょう?



昨日一番の嬉しかった事です♪👍




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村