昨日の投稿に関して、

ちょっとした出来事が、、、



配達の際、登録サイトから

到着予定の連絡がきます♪


今回も何時いつに届きます。と

連絡が来ました、


その日、いつもの感じで、

時間指定をせずに到着を待って

いました。


大体、毎回午前中から午後イチに

届くので、特に時間指定をせずに

待っていたのですが、、


仕事に出掛ける時間になっても

届く気配が無く、、


仕方ないので、不在伝票で

再配達をお願いしよう、と

仕事に出掛けたのです。。


この時点でまだ配達が完了していないので、


配達希望変更が出来そうでしたので、

翌日の午前中に変更依頼をしました♪


が、受け取り先の変更もまだ

出来たので、再度

近くのコンビニ受け取りに

変更しました♪


つまり、短時間の間に二度も変更依頼を

してしまったのです、、、


本当、、

こんなめんどくさい依頼人に

ヤマト運輸さんはしっかり対応

して下さり、無事にコンビニ受け取りを

する事が出来ました♪



宅配便でのドライバー不足や、

配達先不在で荷物が届けられない

など様々な問題に直面している

運送業界


いつも、こんなに面倒な依頼も

普通に迅速に対応してくれるのは

本当にありがたい事で、嬉しい事です♪



本当、ご迷惑をお掛けしました



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村