25日はBliss Tree三昧🤣🤣


夕方からは、KAYOさん主催の

オープンマイク

「よろこび広場」に参加させて頂きました♪



ワタクシ、出演ではなく、

皆さまの応援に来てみました♪


いつもながら

皆さま素晴らしいステージで、

こんな素敵な方々と繋がっている自分が

何より嬉しい☺️



よしつねさん😊



むっちーさん😊



ターコイズさん😊



WIND MILLSさん😊


そして、、

見惚れて写真撮り忘れた、主催の

KAYOちゃん😊

しおちゃん、写真お借りします♪🤣



持ち時間25分、音直感より長いので、

それぞれ皆様の

パフォーマンスをしっかり

伝えてくださいました♪



音楽での繋がりは、楽しい😀


生活環境や生き方、それぞれに違いが

あっても共通の「音楽」で繋がる。


そこが何より楽しい😀




音を楽しむ。


まさに「音楽」なのですね♪




素晴らしい演奏ステージ

ありがとうございました♪

また次回も楽しみにしておりますね♪




昨日一番の嬉しかった事です♪😊👍




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村