昨日は、、


前回も参加させて頂いた

「KAN会」に参加させて頂きました♪



ネイチャー理論を使って、

自分の潜在的強みを活かし日々の

生活を充実させていく。


感性、直感、研ぎ澄ます。


人には、説明がつかない感覚を感じる

時があります。


その時、


それを信じて動く方と、そうではない方が

居ます。


どちらが正しい、ではなく、

それがその人の特性なのです♪



まあ、前回もそうですが、

感性だけの話ではないKAN会。



今回は、ナビゲーターのナオさんの

人生目標にヒットしてしまった

ワタクシです♪



楽しいこと、嬉しいこと

辛いこと、苦しいこと、、、


生きているといろいろあります。

いろいろチャレンジもします。


なぜ? 何の為に?


いろいろチャレンジするの?



と、ふと思いました。




明確な人生目標。

だからブレない。


迷った時、ここに戻ればいい。



そんな気付きがあったKAN会👍😊



自分の、ブレない明確な人生目標。

決めてみます♪



次回は、3月中旬あたりです♪

楽しみにしてますね♪



昨日一番の嬉しかった事です♪




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村