ワタクシ、、


毎日クルマ通勤なのですが、、

会社から街中に月極の駐車場を用意して

貰っています♪



ビルとビルの間の通りにある

月極駐車場なのですが、

主要道路ではないので、なかなか

排雪して貰えず、、、



昨年の12月くらいからの

降雪が溜まりに溜まって、


駐車場までの100mくらいの道のりを、

毎日ラリーカーのように

デコボコと格闘して辿り着いていました🤣

 


ウワサでは聞いていたのですが、

先日、ついに排雪が入りましたー!😊👌


もう、全然デコボコも無く、

安心して駐車場まで進めます♪


毎日の格闘が無くなるのは

嬉しいです☺️



まもなく2月も終わります♪


3月の声を聞くと、

厳しい冬も終わりです♪



今年は、、

やや暖冬だったかも知れませんね😊



春の日々、楽しみですね♪



昨日一番の嬉しかった事です♪😊




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村