先日、


スシローさんの投稿をさせて

貰いましたが、、



最近ワタクシの

お気に入りらしく、、、



またまた行ってしまいました♪🤣🤣



出掛ける前は、


いつも通り、、相方さんと、、


「何を食べる?」


からスタートし、いろいろな案件から


結局スシローさんに落ち着きました♪



前回同様、待合い場所もびっしりの

状況です。


が、、

前回もそうでしたが、

座席指定をせず、カウンターでも

テーブルでもOKにすると、

空いている席にすぐご案内

となります♪


まだ待合い席には人集りがあるなか

順番を飛び越えて、

颯爽と席に向かいます♪🤣🤣



入店後、順番前後ですぐに

ご案内となり、早速食事😊👍


このネタ↑ デカくて美味い😋


そんなネタで堪能して参りました♪😊😊




なんだろ、、


以前テレビの特集で観た記憶によると、、


スシローさん、

寿司メシ、シャリに力を入れている

そうで、、確かに美味い😋



なるほど!

寿司の基本は、ネタはもちろんですが、

やはり、ごはん🍚😊



だから美味しいのか!😋



と、勝手に思っていたら相方さんが、


「スシローのシャリ、他の回転寿司と

 ちょっと違うよね」


と、話しかけてくれました♪😊


想像から確信に変わった瞬間です🤣🤣



まあまあたらふく食べて

楽しんで来ちゃいました♪



しばらくはスシローにハマりそうです🤣




昨日一番の嬉しかった事です♪😊





かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村