先日、、


知人から依頼があった音楽イベントに

参加させて頂きました♪



ランチを食べながら、音楽を楽しむ

イベントで、様々な方々が集まり

交流を深めていました♪



一通りの流れが終わり、終了となって

後片付けをしていた時、主催者さんから

小さなポチ袋を渡されました♪



中には、お金が入ってました♪



え! 出演料!


凄いぞ! 

出演料が発生してしまった♪



もちろん、、


主催者さんの優しい優しい

気遣いなのですが、、、


音楽の活動を始めて約2年近くで

初めての経験です♪



演奏してお金を頂けるのなんて

実に実に嬉しい事です♪☺️☺️



演奏させて貰えるだけでも

嬉しい事なのに、

こんな素敵な体験をさせて貰える

なんて最高でした♪



また機会があれば是非参加

させて頂きたく思います♪


もちろんノーギャラで🤣🤣



ありがとうございました♪




昨日一番の嬉しかった事です♪👍😊





かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村