2、3日前からの降雪で、

我が家は雪に埋もれております。。


仕事終わりに雪かき。。

朝も1時間早起きして雪かき。。


お隣りさんも除雪機フル稼働で

お手伝いしてくれていますが、


なかなか手強い寒波の降雪です、、



毎日クルマの通勤で、

ふと思ったのですが、、、


あれ?、今期スタックしてないぞ!


と気付きました🤣🤣


↑これ、伏見でスタックしてたクルマです、、



ここ数年、必ずどこかのタイミングで

埋まってしまい、脱出に労力を

費やすのですが、

今のところ無難に過ごせてますねぇ😊



まあ、今日まで雪が少ないのも

あるのでしょうが、市内での

除雪、頑張ってくれているのでしょうね😊


大きな公道は、結構な速さで

除雪されているので、立ち往生などの

トラブルも無くスムーズにクルマが

走っており、通勤で間に合わない

という事は無かったですね😊



家の周りは雪だらけですが、

なんとか道路を維持して貰えて

いるのはやはり嬉しい事です♪



今期は、そのままノースタックを

目標にしますね♪





昨日一番の嬉しかった事です♪😊



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村