毎年、、

この時期は、こんな事をして、、、


などなど、


人にはそれぞれ季節習慣が

あると思います♪



1月末に、昨年参加させて頂いてから

毎年楽しみになりつつあるものが

あります♪



ただ、残念ながら今年は

仕事が入ってしまい、、

諦めていたのですが、、、



天は私を見放さなかったようで、🤣🤣


今年も参加出来そうです♪


千歳市の北ガス文化ホールで

開催される

「笑顔にひらく花コンサート」


昨年初めてお誘いを受けて

参加させて頂いたのですが、、


もう大興奮🤣🤣


昨年は、コロナもやや終息気味ながら

まだまだ緩くない時期に、

会場は埋め尽くされていました♪


こんなに素晴らしい方々が

集まっているのです♪


普段からカッコいい主催のしおちゃんが、


一段とカッコいい!


そんなこんなで

楽しくて楽しくて、一気にファンに

なりました♪


今年は、相方さんも一緒に

行けるので、ますます楽しみ😊



まだ、チケットあります♪


1月28日日曜日

14時スタート

千歳市北ガス文化ホール大ホールです


こちらのブログにコメント

して頂けたらチケット手配しますよ!



是非ご一緒しませんか?




昨日一番の嬉しかった事です♪👍😊




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村