白石のmellowさんで

行われた

能登半島地震チャリティーライブ、

参加させて頂きました♪


前半、後半の2部構成で、ワタクシ

後半の部での参加でしたが、


チャリティーライブで、

こんなにも多くのミュージシャンが

集まる素晴らしさ👍



そして、その中に呼んで貰える自分も

嬉しい事です♪



2年前には考えられなかった

自分の変化には驚く限りです♪🤣🤣




会費の一部、当日募金を全て

被災地に届けて貰える嬉しい企画☺️



天災は、避けられないものもあり、

痛ましい出来事で、少しでも役に立ちたい

思いが、演者さんな表れており、

皆さま本当に素晴らしい演奏でした♪




ワタクシも少なからず

想いを込めて、演奏させて頂きました♪



ほんの少しだけですが、

被災地に想いを届けられたことは

嬉しい事です♪


そして、

いろいろな場所で活動を続けてきた事で

いろいろな方々との新しい出会いが

ある事も嬉しい事です♪😊



素晴らしい企画でした♪

また機会があれば是非ご一緒

させて頂きたいと思っています♪



mellowマスター、

いつもありがとうございます♪

これからも宜しくお願い致します♪




昨日一番の嬉しかった事です♪👍😊



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村