12月31日大晦日🌕


店舗の営業は30日で終了でした♪



一年を通してお世話になった方も

ご来店下さり、ゆったり楽しい

営業でした♪




今年も一年お世話になりました♪

休む事なく毎日ブログを書き続ける事が

出来ました♪

お読み頂いている皆様のおかげで

ここまで続けられているのです😊



毎回毎回、投稿にお付き合い頂き

本当に感謝しております♪



今年一年振り返ると、、


自分なりに良い一年だったと思います♪


新しいことにいろいろ挑戦し、

それなりに楽しむことが出来たり、

様々な方々との出会いがあり、

たくさんの人財産を頂けました♪


少しずつですが、

自分なりに変化や成長を感じられた

一年だったと思います♪



もちろん、思い返すとまだまだ

やり残しもあったと思いますが、

そこにこだわり過ぎずに、

前に進むべきかと思っています♪



2023年も残すところ

あと僅かです♪



毎年恒例の店内ワックス掛けを

して、今年を締めくくります♪




本年中は大変お世話になりました♪


皆さま、

良いお年をお迎えください😊




昨日一番の嬉しかった事です♪😊😊



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村