絵本の連続投稿になって

しまいましたが、、


今回は、これも外せません👍👍


はい、、

24日に行われた「有馬記念」🐴🐴です


結果は、ご存知の通り

武豊さん騎乗のドウデュースが

勝利しました♪🏅


競馬に興味がない方でも、

日本ダービーと有馬記念くらいは

知っている、というくらいの

大きなレースです♪



ご存知の通り、武豊さん、秋口の

天皇賞で、11年ぶりの

天覧レース直前に、競走馬に蹴られる

という痛々しい負傷をしてしまい、

主戦レース騎乗辞退という

大変な状況でした。



もちろん、乗り替わった天皇賞は惨敗。

続くジャパンカップも敗退。



乗り替わりの戸崎騎手が

悪いわけではないのです。


ただ、やはり人馬との相性は

あるのです。



なので、、、

レースに

たら、れば、、は禁物なのですが、


今回のコンビ復活での勝利は本当に

嬉しい事でした♪


勝利の瞬間に、涼しげに

駆け抜ける武豊さん54歳😊

カッコ良すぎです♪



いい締めくくりのレースになりました♪


有馬記念、本当にいろいろな感動的な

ドラマがあります♪


いつもありがとうございます♪



昨日一番の嬉しかった事です♪👍🐴🐴




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村