昨日、12月25日は、、



クリスマスでもあり、

亡き母親の誕生日でもあります♪

生前は毎年、花好きな母に

クリスマスプレゼントとして

鉢植えの花を送ったものでした😊



そんな花を思い出させてくれる

かのように、、


一昨日の「絵本のアレ」で、

素敵なものを食べさせて貰えました♪

おひさまパン🍞


「おひさまパン」という絵本に

出てくるおひさまパンを再現して

焼いてくれたのです♪


これ、嬉しかったですねー😊


主催であるしおちゃんの奥様が、

参加する私たちの為に、時間を割いて

焼いてくれたなんて、本当に嬉しい☺️



絵本を見て、、

いいなぁ、、こんなパン、

食べてみたいよね😊

なんて思うと、目の前にある🤣




最高でした♪


こんな楽しみ方ってアリですよね😊


美味しく、楽しく頂きました♪



負けずに、「にくのくに」で

インプットされた唐揚げ🍗

帰りに食べて帰りました♪🤣🤣

絵本より大盛りでしたが🤣🤣


これもばっちり美味しく頂きました♪



いつもありがとうございます♪




昨日一番の嬉しかった事です♪👌👌




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村