1800日連続投稿達成㊗️しました♪


あと200日で2000投稿。


2年と7か月強で1000回ですので、

1000回投稿からそれだけの月日が

流れたことになります♪



一応節目になる1800日目の日は

いろいろ楽しい一日でもありました♪



クリスマスイブ🎄でもあり、

有馬記念の日でもあり、

日曜日で仕事もお休みでした♪



で、この日選んで行動したのが、

「絵本のアレ」セミナー😊



「絵本セラピスト」の2人のセミナー👍



前回の魂メンテセミナーも

楽しかったのですが、今回もかなり

楽しい😀


選んでくれた絵本を「読み聞かせ」て

貰い、そこからの絵本の中にある

テーマを皆でシェアし合う👍


これがまた楽しい😀



「大切なもの」


と、聞かれて、何と答えますか?



大切なものは人それぞれ違うもので、

それをシェアすることで、

新たに自分の中に発見があります♪



忘れていた「大切なもの」


今までよりも大切にしますよね😊



年の瀬、1年の振り返りと

来年への展望にはもってこいの

セミナーでした♪



絵本セラピストを前に、

絵本読みも初挑戦させて頂きました♪



またまた楽しみが増えちゃいました♪




1800回に相応しい1日でしたね👍



来年は、少し絵本に力を入れて

みようと思ってます♪



昨日一番の嬉しかった事です♪😊😊




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村