今週末まで天候が荒れると

予報が出ており、クルマには

スコップと長靴は装備することに

しました♪



昨日の昼まで札幌はさほど酷い

暴風や降雪ではないのですが、

日本海側ではなかなかの豪雪のようです。。



そんなこんなで、

今年初の雪かき🤣🤣



今シーズンに向けて練習には丁度よい

レベルです🤣🤣



まだ本当に少なくて、雪の置き場所に

悩まないで良いのですが、

来月にはかなりの量が積まれていそう、、



北海道に住むのなら、

雪かきは避けられないものです。



なので、ワタクシ趣味として

楽しむようにしています♪🤣🤣



デメリットを挙げるなら、

「寒さ」くらいで、

防寒をきちんとすればなんとかなります♪



今年もこれから降雪が続きます♪


楽しみながらやっていきますね!



昨日一番の嬉しかった事です♪👍☺️


かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村