先日から通い続けている


ご近所さんのラーメン屋さん🍜


一粒万倍さん😊


ついにコンプリートしました♪👍👍


最後のメニューは


塩ラーメンとキムチャー丼セット👍


実に爽やかな味わいで、

本当に飽きがこないラーメンです♪



もちろん店主さんもご存知で、


「ついにコンプリートしましたね😊」


と笑顔で話してくれました♪



まあ、お決まりの、、


「どれがお気に入りですか?」


の質問の際、



前回の私の、つけ麺つけ汁をかける

食べ方を見ていたようで、


つけ麺スープを使って、ラーメンを

開発してくれているらしいです🤣🤣


私考案のラーメンがメニューに

なれば嬉しいですねー☺️☺️




今回で、全メニューコンプリート

したのですが、まだ通うと思います♪



住んでいる場所が、

ガチガチの住宅街なので、

徒歩圏内に本格ラーメン店が

存在しているのってかなり嬉しいです♪


商用地なら普通の事が、

住宅街だとなかなか体験出来ない

ものです♪



次回は、何食べよっかなぁ、、😊



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村