昨年の11月以来の、、


よっちゃんこと山口陽介さんの

個展に伺いました♪



今回は、いつもの場所とはちょっと

違い、西よりの素敵な隠れ家的な

場所での開催でした♪



会場内もいつもと違って、

こじんまりとしておりましたが、

公開して頂いた絵画は、なかなかの

ボリュームでした♪



久々に、相方さんも一緒に行きました♪


毎回毎回、

行くたびに、よっちゃんやじゅんちゃんに

お会いしてお話しさせて頂くのですが、


学びの場で出会ってから、

かれこれ10年近くのお付き合いに

なります♪


会うたび会うたび、成長し、

変化していくよっちゃんは

本当に素晴らしいと思います♪



目指す先は、自給自足ですので、


様々な事にチャレンジしている

よっちゃんです♪



今回は狩猟も始めたので、

そこら辺の話しも少し聞かせて

貰えました♪



いつもありがとうございます♪


また皆勤賞継続の為🤣


必ず伺いますね😊




昨日一番の嬉しかった事です♪😊




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村