いろいろと投稿で、

音楽活動ネタをさせて頂いてますが、


活動の場所によって、

素晴らしい音響機材を利用させて

頂ける場合もあります♪


まさにプロっぽい音を出してくださいます♪


が、、


ワタクシの機材が

オンボロでして、ご迷惑をおかけする

ことが判明しまして、



新しいギターを購入しました♪😊



やっぱり、スーパースターを

目指すために🤣🤣


モーリスギターを持つことにしました♪



「エレアコ」というタイプで、

内蔵マイク付きのギターで、アンプに

繋げます♪



アンプに繋いた時、、


劣化しているマイクを繋ぐと、、


ノイズが発生し、アンプの先にある

スピーカーに多大なる負荷をかけます。。



自分の趣味で、古いギターを直して

使う分には何の問題もないのですが、

電気系統のトラブルは、周りの方々に

迷惑をかけてしまいます。。



で、相方さんに相談の上、

購入する事にしました♪



電気系統はもちろん、ネックの状態も

良く、弾きやすいギターが

手に入りました♪😊😊


いろいろな場面で活用出来そう

で、かなり嬉しい☺️☺️


あとは場数だなぁ、、🤣🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村