先日、タイヤ交換の投稿をしましたが、


その際、既に感じていた



「雪虫」。。



今年は異常発生ですね。



テレビなどのメディアでも

取り上げられるほどの大量発生。。



昨日の通勤途中でも

クルマの中から見ても

雨と間違えてしまうほどの雪虫を

目にして驚いてしまいました、、



雪虫の異常発生で苦労している方々も

多いと思いますが、、


ご近所さんで、こんな異常発生が!😊😊



夏の花「ひまわり」が10月の下旬に

咲いています♪😊😊


寒さにも負けずに、しっかり花を

咲かせてくれています♪



こんな可愛い異常発生なら

いいですよね🤣🤣



まぁ、雪虫も、例年なら

風物詩として可愛いものなのですが、


ちょっと多いかな、、




昨日一番の嬉しかった事です♪🌻🌻




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村