最近、休みの日に予定が無い日が

少なく、ほぼほぼ何かしらの

活動をしているワタクシなので、、



あまりのんびり構えていると、、


ギリギリの、かなり危険なタイミングで

やらなきゃならないのを考えて、、



まだ縁遠い日な感じですが、、


冬タイヤ🛞に交換しました♪😊😊



今は、タイヤ交換といっても

着脱だけなので、1時間程度で終わり

ますが、

その昔は、、

本当にホイールから外して、毎回

付け替えをしていたらしいですよね、、



毎回毎回、

冬は、寒さに耐えながら、

春は、汚さに耐えながら、


のタイヤ交換でしたが、


今年は、早めの準備のおかげで、

楽しくやれました♪


これで、これからいつ雪が降っても

大丈夫👌ですね👌



早めの交換、タイヤのゴムが硬く

なっている部分を路面が削ってくれるので

おススメだそうですよ😊



昨日一番の嬉しかった事です♪😊




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村