一戸建ての住宅を所有すると、


自由な代わりに、維持への責任が

付いてまわります😊😊


経年劣化で、水漏れの水道管、、




知り合いから配管屋さんを

紹介して貰おうてして、夏前に

連絡していたのですが、、


諸事情もあり、、

事が進まないで、時間ばかりが

過ぎてしまいました、、



まぁ、往々にして、

後回しにしがちですが、冬前に

なんとかしなきゃ、、


って事で、事を進めてみたのですが、


無事終わりました♪



本来の工程を無視するような

アクシデントがあったのですが、

わずか一日で終わるのは

ありがたいし、嬉しい事です♪



築40年以上も経過している

一戸建てです。

今後もまたいろいろ出てくると思いますが、

まずは、一安心ですね♪



良かった良かった😊



昨日一番の嬉しかった事です♪😊👌




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村