先日は、、


相方さんが、

昼夜通しのお仕事でしたので

お迎えも遅い時間になり、

それからの夕食になりました♪


店の仕事が終わり、、

21時過ぎの岩見沢、、


開いている店も少ないので、


ハズレのない「びっくりドンキー」さんへ

😊😊




着いて、着席した時に、、

ふと思ったのです。。



友達のSNSでの投稿で、、


「昔は300gを普通に食べていたけど、

 今はもう食べられないなぁ、、」



と、、投稿されていたのを

思い出しました♪



年齢的に近い友達の投稿でしたので、、


そういえば、、私自身も、

ハンバーグ

300gなんて食べなくなったかも、、


と思い、、、



挑戦することにしました🤣🤣


右は相方さんのレギュラー150gです♪


まあ、当然といえば当然😊

倍の大きさです♪🤣🤣



さて、、、

いかがなモノか、、、



と、思っていたのですが、

案外楽チンで食べ切りました♪


完食皿の写真、、撮り忘れました、、

が、多分昔からのお付き合いがある方は

ワタクシの大食いを知っていると

思いますので

普通に信じて貰えると思います🤣🤣



年齢的に、そろそろ食が細くなりつつ

ある部分を、なんとなく気にして

いたのですが、、、



まだ大丈夫みたいですね👌🤣🤣



元気に、楽しく、美味しいモノを

食べてい続けたいなぁと思っています♪




昨日一番の嬉しかった事です♪😊😊



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/