先日の函館旅行時に、


クルマ移動でしたので、

どこかで何度か休憩をしながら

走ります♪


初っ端の中山峠では、

恒例の あげいもタイム なのですが、、


かなり珍しいものを見せて頂きました♪



はい😊


なんとなんと、猿回し😊



初めて生で見ました♪



猿と人との阿吽の呼吸で成り立つ

曲芸😊


なかなか素敵な曲芸です♪



人が動物に芸を教えて、

その姿を見せることで収入を得る。



動物愛護の世界はよくわからない

のですが、、


私には、

芸を覚えて、人に見てもらう猿の姿は

とても誇らしげに、楽しそうな

姿に見えました♪


そんな芸なのかもしれないですが🤣🤣




偶然とはいえ、

本物の猿回しを見ることが出来たのは

嬉しい事です♪



大きな道の駅でちょくちょく

やっているようなので、

また見られる機会を楽しみに

待つことにしまーす♪



昨日一番の嬉しかった事です♪😊😊




かけはし福徳便のご注文はこちら↓

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村