お休みになると、


雨に当たりやすい私達なのですが、


昨年は、まあまあ晴れに当たり、

雨男雨女から脱出かと思われたのですが、

肝心のお花見シーズンに雨☔️☂️



仕方ないので、久々に南区ご近所探索😊


かれこれ、気づいたら20年くらい

営業している

ドッグランカフェ

バーナードスクエアさんに

行ってみました♪


私も実家で30年近く犬を飼っていた

のですが、両親が他界してからは、

やはり難しく、動物は飼わないように

しています。



私も相方さんも犬は大好きで、

相方さんの熱烈なリクエストで、

看板犬のバーナードくんに

会ってきました♪


ドーンくん3才

ブルブルすると、ヨダレを撒き散らすので、

タオルを巻いています😅😅


これがまた可愛い🤣



そもそもが救護犬なので、

人懐っこくて、触られるのが大好きです



ずーっと昔から、

この店の存在は知っていましたが、、


犬連れさんが行く店

かと思っており、素通りしてました♪



まだまだ、ご近所さん、

楽しめる場所はたくさんありますね



また会いに行ってきますねー😊😊




昨日一番の嬉しかった事です♪😊




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/