昨日、

兼ねてからお約束していた、


人と人との「かけはし」をして

来ました♪



毎月、お参りに来て頂いている

旭ヶ丘の観音寺さん😊


住職さんと、よく世間話をさせて

頂くのですが、、

ちらほらと共通の話題もあり、

ついつい、いろいろなお話をしてしまいます

🤣🤣



自分がいつもお世話になっている

Bliss Treeさんでのお話でも、

興味を持ってお話を聞いて下さって

いたので、、

これは、、しおちゃんと繋がって

貰う事はアリだなぁと思い、


しおちゃんに話したところ、

迷わず快諾頂きました♪🤣🤣


桜満開の素敵な日取りに、

お二人と繋がって頂きました♪


しおちゃんの顔の広さも手伝ってか、

共通の人が多数おり、事はスムーズに

進んで行きました♪



お二人が繋がる事で、

必ず良い出来事が生まれるはずです♪



繋がってくれてありがとうございました♪



さあ、楽しくなるよー♪





昨日一番の嬉しかった事です♪




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/