北海道にも、鶏インフルエンザの

影響で、鶏卵の品薄状態が続いて

いますよね。。



無くなると食べたくなる人間心理🤣🤣



無くても大丈夫👌って方も

いらっしゃるとは思いますが、、


ワタクシ、卵料理大好き人間ですし、

相方さんも、料理に卵をよく使って

くれます♪



どこでも品薄な状況ですが、

案外上手く手に入れてます♪



買い物に行くタイミングと品出しの

タイミングが一致しているようで、

まあまあ手に入れやすいです。



今は、、

何よりありがたいのは、

トドックの定期購入は、卵が届くこと

なのだそうです。



さすがに、大きさはバラバラに

なりがちですが、

きちんと、届けてくれています♪



ありがたいことですよね😊




お困りの方もいらっしゃるので、

決して買い占めること無く、

食べていこうと思っています♪




昨日一番の嬉しかった事です♪😊





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/