昨日、お休みは、

定例になりつつあるBliss Treeさんでの

集まりで、英気を養い、🤣🤣


いつも通り、相方さんを迎えに

岩見沢まで出向きました♪



その後、お馴染みの夜ごはんタイム😊


食レポですね🤣🤣



とはいえ、やや飽食気味な2人は、


悩み抜いた末、、、



なんと!

「びっくりドンキー」🤣🤣


昭和43年創業の札幌発の

ハンバーグレストランの老舗。



札幌に本社を置き、北海道札幌の市民なら

知らない人は居ないくらいの

認知度はありますよね😊



が、私くらいの年齢になると、、


「近くて遠い」店舗でもあり、


なかなか行く機会がないものです🤣🤣




前回行ったのが、いつなのか

思い出せない程行ってない店内は、



レイアウトこそ変わっていない

のですが、いわゆるコロナ対策が

しっかり進んでおり、席案内から

商品注文まで、ほぼほぼ人と

接種しないような流れが出来ていました♪



肝心の商品も、以前より丁寧で、

美味しくなっていたように感じました😊



日々進化していくのは、

やはり嬉しい事です😊



案外ゆったり、美味しく過ごせました

ので、近々また再来する事でしょうね

🤣🤣




ごちそうさまでした♪




昨日一番の嬉しかった事です♪





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/