当店、

ビルの地下が店舗で、看板の無い

隠れ家的な店です♪


ビルには様々な会社が入居しております。


私が勤務し始めた頃、1階の路面には

ブライダルの会社が入居して

いました♪



そこの会社は、

4、5年ほど前に、退去し、

その後、大手ドラッグストアさんが、

入居したのですが、

コロナなどもあり、タイミングが

合わず、1年半くらいで退去して

しまいました。。


それから、、

しばらく空き家だったのですが、、


ようやく入居者が決まりました♪


パソコンショップが来てくれました♪



今は、スマホ全盛の時代ですが、、


まだまだパソコン需要はあり、

私も、仕事の細かい部分は、パソコンを

しっかり使っています♪



パソコン本体の設定やら、

いろいろなメンテナンスは

自分で出来るので、主に中古パソコンを

使っています。



駅高架下に、中古パソコンショップが

あったのですが、移転しており、

店が無い事もあり、ややパソコン市場から

離れておりました。



仕事前にちょっと立ち寄れる場所に

あるのはやはり嬉しいですね♪😃



挨拶方々、伺ってみることに

しますねー😊




昨日一番の嬉しかった事です♪😊



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/