先日の、きよみんの演説応援のあとは、、


長沼町の我夢舎楽へ!



こう書いて「がむしゃら」と読みます


夜露死苦ではありません🤣🤣




長沼町では、かなり有名なラーメン店

らしく、、



前回の温泉ツアーの際、


長沼町について

何の下調べもせずに出掛け、、


我夢舎楽さんの、目の前を通過し、、


相方さんと、、


「がむしゃら」って読むんだねー


と話して、素通りした店でした♪



帰札後、、

YouTubeなどで、長沼温泉での

ジンギスカン食べ比べを調べていたら、


出てくる出てくる。。



これは、、大きな失敗かも、、

と、ちょっと後悔していました🤣




で、プランナーの相方さん、、


「きよみんの応援のあと、長沼行こう」


と提案してくれたので、


ついに行きました!


店内はレトロ調で、

テーブルは、切り株が加工されている

ものが多数ありました♪



情報によると、塩ラーメンが美味しい

ようで、、早速、



うむうむ😊

こりゃ出てくるはずだわ😊


無化調ではありませんが、

しっかり美味い😋


飽きのこない澄み切ったスープと

柔らかめの麺🍜



ボリュームも味わいも、納得でした♪




遠いようで近い長沼町😊


再来決定の我夢舎楽さんでした♪




昨日一番の嬉しかった事です♪💁‍♂️




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/