今季初ネタです🤣🤣


3月8日にソーラーパネルを掘り出し、

翌日からぼちぼちの発電が

始まりました♪



気温が上昇しており、今年は

雪解けも早いのは体感でもわかります♪



昨日現在で、既に前年の3月の発電を

上回っており、なかなか快調な

ソーラーパネルです♪



頑張って掘り出した甲斐がありました

🤣🤣




一昨年の10月に設置し、

丸一年経過して、昨今の状況を

考えると、初期投資はあったものの

良い選択だったと思います😊



過去のデータから、昨年の日照時間は

かなり少なかったと聞いてます。


ソーラーパネルの会社の営業さんが、

申し訳無さそうに話してました♪



販売した当年に、思わぬ結果になれば、

そんな想いにもなりますよね🤣




まだまだ、今年もスタートしたばかり

ですので、これからの様子は、

また見続けることになりますが、

なかなか快調なので、楽しみですねー



また勝手に報告投稿させて頂きます

次回をお楽しみに🤣🤣




昨日一番の嬉しかった事です♪





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/