※昨日、12時頃からブログアプリで

不具合が見つかり、ブログが開けない

事態が発生しておりました事を

お伝えしておきます♪




WBC、世界一おめでとう㊗️ございます


やっぱり感動しますねー🥰


技術面より、

メンタルの部分を見つめてしまいますが

何より、本当素晴らしい結果でした!



昨日の3月22日って、、


今後、

WBCで日本野球が世界一になった日に

なるのですが、



昨年の3月22日は、、、


まん延防止等重点措置が

21日に解除となり、


22日より営業が再開された日でも

あります♪😊



昨年の1月に、、


スタッフ間にコロナ感染者が増え、


軽微とはいえ、

店内に感染者が増え、、


札幌もまん延防止等重点措置が

発令された頃です。



それから感染者が国内で増え続き、

延長、延長で、3月まで休業に

なりましたね、、



制限解除から、一年。


何の制限も無くなって、一年。



制限付きの生活を体験すると、、


制限のない生活って、実に嬉しい事

ですよね😊



店も、一年、営業形態は変化しつつも

営業出来たことは感謝すべきことです♪


マスクも、自己判断に委ねられ、

第三者認証も、廃止になる。。


少しずつ、以前の普通に戻りつつ

あります♪ もう少しです♪




今後とも宜しくお願い致します♪🤲



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/