1500日連続投稿㊗️㊗️🤣


投稿をスタートしてから

4年と1ヶ月になるのですねぇ、、



ここまでの節目で、

なんだか一番しっくりしない

節目な感じがしてます♪



なんと言うか、、

通過点の感覚が強いというか、、



とはいえ、やはり嬉しい事は嬉しい😃



毎日、呼吸をし、食事をし、睡眠をとる事


と同じように、


毎日ブログを書く。


という事を4年も続けている。。




まさか自分が、こんなに続けられるとは、、



習慣化の賜物ですよね🤣




そんな私をお祝いしに来てくれました

🤣🤣🤣



なんてねー😊😊



むしろ逆で、期せずして1500回目に

合わせたかのように来店して

下さったのは本当に嬉しい事でした♪



久々に来て下さり、新しい方々を

連れて来て頂きました♪



ありがとうございました♪




そんな1500回投稿でした♪

今後とも宜しくお願い致します♪




昨日一番の嬉しかった事です♪🥰




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/