昨日は、

お休みでしたので、

またまた食レポを🤣🤣


と思ったのですが、2月の末だというのに

夕方から雪に見舞われ、岩見沢から

早々と引き上げてきちゃいました



2月に、

面白いネタがあったのですが、

なかなかタイミングが悪く、投稿出来ずに

いたのを、昨今の雪状況に便乗して

投稿します♪🤣🤣



雪まつり中に、

大通り公園には、大雪像がお目見え

して賑わうのですが、

雪像の背後は、全く何も無く、


後ろから見ると、全く何も無く

味気ないものなのです。。 


これは10丁目の画像ですが、

中央に向かう程に、何らかの仕込みを

施しています。


大きな広告ボードになるのです。



今年は、5丁目の雪像背後に

サントリー角ハイボールの広告が

吊るされていたのですが、、


これ、、 🤣🤣


井川遥さんの

眉、まつ毛に、狙ったかのように

雪が積もっています♪


見た途端に、面白いというより

ちょっと驚きました♪



あまりに見事に、まつ毛と眉毛に

積もっており、眉毛まつ毛の役割を

しっかり果たしているバナーだった

からです♪


人間の体毛に無駄な部分は無い


と言われており、まつ毛や眉毛は

目を異物混入から守る役割があると

聞いています♪


しっかり役割果たしてますよね🤣🤣



実は、近くで見ると、

微妙に立体化されていたのかも

知れませんが、これ、

なかなかいい感じのバナーでしたね🤣🤣




そんな、他愛の無いネタでした♪🤣



最後まで、

お読み頂きありがとうございました🤣



春直近😊もう一踏ん張り😊

雪かきに励みます♪




昨日一番の嬉しかった事です♪🤣🤣




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/