2月23日 天皇誕生日


日本の祝日㊗️でした♪


日曜、祝日は店が休みになるので、

お休みでした。


休み前に、ビルの管理人さんから

話しは聞いていたのですが、


ビル前から、契約駐車場までの

南から北への中通りに排雪が

入りました♪




こんなにキレイに排雪してくれるのは

やはり嬉しいですねー♪



東西に続く通りは、大きな通りですので

頻繁に除雪排雪は入るのですが、


中通りは、どうしても後回しに

なりつつあります。



昨年、3回ほど、スタックしたのですが、

そのうちの一度は、この中通り

でした♪



今年も、毎日冷や冷やしながら

駐車場まで来ていましたが、

おそらくこれで大丈夫🙆‍♂️だと思います♪



毎日、少しずつ春の気配が

近づいてきているようですねー😊



冬は冬で楽しいものですが、

春は春で楽しいものです♪



あと少しですね😊




昨日一番の嬉しかった事です♪😊




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/