登場週間その2🤣🤣


昨日は、同年代の皆様と楽しんで

おられました♪



かれこれ30年程のお付き合いになる

のですが、、

食を楽しむ姿は変わっておりません😊



一緒に来店された方も、何度となく

お見えで、変わらない姿は、見ている

こちらも嬉しくなります♪😊



どこの世代であっても

仲の良い仲間と一緒のときを過ごす

のは楽しいことですよね😊



仲間との楽しいひとときが

引き寄せたのか、

今季最後かもしれないセリをゲット

出来たあたりも羨ましい限りです🤣🤣



さあ

明後日が登場週間の最終回🤣



どんな展開になるのか?🤣

楽しみ楽しみ🤣



いつもありがとうございます♪



また明後日🤣

お会い出来るのを

楽しみにしてますねー🤣




昨日一番の嬉しかった事です♪🥰





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/