昨日、

予定通り、千歳まで出向きました🥰



笑顔にひらく花コンサート🌼




3年ぶりの開催です♪



1200名収容の北ガス文化ホールは、

開演前から、ほぼ満員😊



久々に賑わう大ホール🥰



14時開催スタート😊



主催のしおちゃんのご挨拶から

始まり、



第一部

ハナノタネむつみさんの圧巻のステージ🥰



そして、むつみさんの母校でもある

駒大苫小牧高校吹奏楽局 Sheltiesの

エンターテイメントステージと

マーチングステージの二部構成による


三セットステージコンサートでした♪





子供たちや高校生による

真剣勝負のステージパフォーマンスは

観るものの心を熱くします♪




会場が一体となり笑顔に包まれる🥰




まさに、しおちゃんが思い描く形が

ここにあります♪



素晴らしいパフォーマンスでした♪



また来年も行きまーす♪



今から楽しみですねー♪



誘って下さり、ありがとうございました♪




笑顔と元気をたくさん貰えました♪



ありがとうしおちゃん、関係した仲間の

スタッフさま🥰





昨日一番の嬉しかった事です♪😊






かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/