我が家では、、



コープさっほろの宅配、トドックを

利用しています♪



「共同購入」と呼ばれていた頃からの

利用ですので、かれこれ40年程

お世話になっております♪



昨今の新型コロナの影響で、

宅配が注目され始め、トドックも

同様に、利用者がかなり増えたと

聞いております。




通常は、カタログを見て注文するだけで、

翌週に商品が届きます。



が、数量限定商品の場合、

抽選となり、希望商品が手に入らない

場合もあります。



珍しく、トドック独占販売の商品なら

抽選も致し方ないと思います♪



冬の今季、「雪かき」を新調しようと、

注文したところ、、、



なんと3回連続で外れました🤣🤣



ここまで外れるほど珍しいモノでは

ないはずなのに、、

何故か外れます、、



3回目からは殆ど「意地」の注文です🤣



ホームセンターでももちろん売ってます


で、4回目にして、

ようやく当たりましたー♪🤣

ご覧の通り、特に珍しいモノでは無い

のですが、何故か外れまくりました🤣🤣



とはいえ、とりあえず

当たったのは嬉しい🤣🤣🤣



雪かき、楽しみになりましたねー♪




あまり必要のない、変なこだわりと意地は、、



やはり必要無いですね🤣🤣




近々、新しい 雪かきはデビュー

するでしょうね🥰




昨日一番の嬉しかった事です♪🤣🤣





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/