今年に入ってから、、


ご縁を頂いて来たBliss Treeさんへの

出入りが増えつつあり、嬉しい限りで

あります♪



一昨年、昨年と、コロナ禍で

思うように活動が出来ない状況下で

ありながら、いろいろな機会を与えて

頂けてきたBlissさん、、


本当にありがたい場所と、仲間達です♪



今回は、1月29日の千歳でのイベントに

お誘い頂きました♪



主催であるBliss Tree管理人の

しおちゃんが、一年の中で最も力を入れる

イベントの一つだ、と話していた事もあり、


興味深々で情報収集していたのですが、



先日、しおちゃん直々に、お誘い頂き

招待して頂きました♪



イベントも楽しみですが、

こんなに頑張って主催している

しおちゃんからお誘い頂けることは

やはり嬉しい😃



仲間に加えて貰えるって

やはり嬉しい😃




このコロナ禍で、仕事も思うように

出来ずに悶々としていた私を

心よく受け入れてくれたのは、、


この空間であり、しおちゃんだったのです♪





29日、楽しみにしていますねー😊





昨日一番の嬉しかった事です♪





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/