昨日はお休みでしたので、



タイミングもよく、

こちらのイベントに参加させて頂きました♪


津軽三味線、、



ご存知の方も多いと思いますが、

普通の三味線の奏法とは異なり、

打楽器のように


打つ


叩く


といった奏法が入るので、聴いていると

ガンガン入って来ます♪




奏者の遠藤百恵さん、弱冠の23歳



子供の頃から祖母の影響で演奏を

始め、今は全国を飛び回る活躍を見せて

くれています♪



昨年もちょうど今頃に拝聴させて

頂いたのですが、


もう


圧巻

圧巻

圧巻!


、、、のはずでしたが、、、




なんと、10年に一度の大寒波の影響で、、


岩見沢から直行したワタクシ、


開催に間に合わず、、


聴けず終い、、


残念な結果に終わってしまいました、、



寒波の交通事情を甘くみてしまった

結果です、、残念🫤



ですが、、、


次回のご招待を頂けました!




3月12日😊今から楽しみー!




昨日一番の嬉しかった事です♪😊





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/