先日の新年の集まりで、

お楽しみ抽選会がありました♪


景品の素晴らしさもさる事ながら、


1人1人にメッセージカードを付けて

下さいました♪



これ、伝筆の先生からのメッセージカード

です♪



しかもこれ、

1人一枚のプレゼントカードなのですが、

私だけ、手違いで2枚頂けちゃいました♪

🥰🥰



「好きを選択する」


「自分を信じる」



ありがたい言葉を、大好きな伝筆の

先生の文字🥰



最強にして最高のメッセージカードですね♪



参加者全員にプレゼントが当たる

新年会の企画ですから、


20枚近くのメッセージを考え、

書いてくれたのです🥰



嬉しい嬉しいプレゼントでした♪




新年早々、こんな素敵な出来事に

出会うという事は、今年は伝筆に

ご縁があるのかもしれませんね🥰



学びの視野に入れておきます♪



ありがとうございました♪




昨日一番の嬉しかった事です♪🥰





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/