昨日、お休みでしたので、


いつものBlissさんでの集まりのあと、

いつものように、相方さんを迎えに

岩見沢まで行って来たのですか、、、




江別、幌向のあたりからホワイトアウトの

連続で、もちろん、到着先の岩見沢も

大雪状態で、そそくさと退散して

来ました、、




いつもなら岩見沢で晩ごはんなのですが、

そんな状態でしたので、

札幌に戻ってからの晩ごはん🍚



移動中、帰り道もホワイトアウト状態

ですので、どこに行くかも上の空でしたが、


閃きました♪


約1年ぶりくらいになってしまった


36号線沿いにある人気中華料理店パンダ

にしました♪



いやはや堪能堪能😊😊



ここは席数も少ないのかもしれませんが

いつも賑わう人気店😊



とくに豆板醤が美味い😋

たぶん自家製じゃないかな?


中華にありがちな、濃すぎる味付け

でもなく、一つ一つクオリティが

高い大衆中華料理店🥟🥟





大雪のおかげでありつけました♪



また機会があれば行っちゃいますよー♪



ごちそうさまでした♪




昨日一番の嬉しかった事です♪🥰🥰




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/