最近、、



あまりこのネタで、周りから

構って貰えないので、🤣🤣🤣


自分で投稿することにします(笑)🤣🤣



はい、🤣ようやく


髪、縛れました♪🤣



髪を伸ばし始めて一年以上になります。



昨年の今頃は、、


コロナ禍で、臨時休業中に、、、


当たり前ですが、


仕事も出来ないで、自粛しているのに、


髪だけは伸びてきます(笑)



その頃にふと思ったのが、


「今迄やった事の無い事をやってみよう」


と言う事だったのです♪



たかが髪。されど髪。


伸ばしてみて、

いろいろな体験や発見がありました😁


洗髪に時間と労力がかかる事、

抜け毛がたくさん出る事、

整髪に時間がかかる事、


などなど、本当に未体験ゾーンばかり

なのですが、、、



最も大きな発見は、、❗️❗️


「癖毛」


だった事です♪🤣🤣🤣



短く切りまとめていた頃は全く気付いて

なかったのですが、

ワタクシ、かなり強めの癖毛でした🤣🤣


短いと、

癖毛が現れる前に切り落とされちゃう

もので、全く気付いていませんでした🤣🤣


そう言えば、母親も、なかなかの

癖毛だったように思います。

遺伝なのでしょうね🤣🤣




何事も、やった事のないことをすると、

今迄見えて無かったことが鮮明に

見えて来ますね!



長い髪の女性、、


いつも、こんなに大変な思いで

髪を維持しているなんて、、、


心から尊敬してしまいました♪🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪🤣





かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/