また今年も、この日が

やって来ました♪


あはは🤣🤣



はい、実は私、

本日6月17日、お誕生日です🎂


今年も無事に迎える事が

出来ました♪



一年に一度、誰にでもある

生誕の日。




100年を人生の一節と考えると、、



既に、折り返し地点を通過していますので、


この日を迎えるのは、

微妙な立ち位置

のような気がしてます🤣🤣🤣




とはいえ、

生誕の日は生誕の日😀

喜ぶべき日なのです♪



最近よく考えるのは、、


生誕の日は、

自分がおめでたいと喜ぶのでは無く、


「世に存在出来た日」


「命を与えて貰えた日」


として、

自分がここまで生きてこられたのは


自分に関わる全ての方々のおかげなのです。


心から、感謝をする日なのだと


思うようになりました♪



昨日から本日に、日が変わる時、


大切な相方さんが、お祝いをして

くださいました♪


お寿司を握り、


ケーキを焼き、



お互い、仕事や生活環境の違いで、

すれ違う事が多いのに、

わざわざ時間を割いて、この日に

お祝いしてくれるのは

本当に嬉しい事です♪



いつもいつも

ありがとうございます♪


そして、これからも宜しく

お願い致しますね🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪🎊



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/