5月も終わりを迎えますね😀


昨年の話しはしてもしょうがない

のですが、仕事が出来ずに、

たくさんの時間を頂いた時期でも

ありました。



そんな状況下でも、今年も、

庭に、桃色の牡丹が咲きました♪


昨年も綺麗に咲いていましたが、、



今年はなんと、石楠花も咲いてくれました♪



やはり、きちんと構ってくれる人が

居ると、花も応えてくれる。

相方さんのおかげです♪🥰🥰



小さなすずらんも咲きました♪



今年は、昨年と違って、

仕事も出来て、毎日が楽しく変化して

おります。



「人は仕事を通じて成長する」


と、改めて実感します。



いろいろな人と出会い、

いろいろな考え方を知り、

成長していくものだと思います。



毎日、仕事が出来ている事、

感謝すべきことですよね🥰🥰




今年も、間もなく折返しです♪


順調に、日常が続いてほしいもの

ですね♪



毎日の生活、

ありがとうございます♪



昨日一番の嬉しかった事です♪🌸🌼🌻



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/