つい先日、、

ひと月程前は、庭に花が咲いて

喜んでいたのですが、、


こんな感じに、、


早いもので、まだ半月ほどしか

経ってないというのに、、

 



庭には行者ニンニクが出て、、

独活も出て来ています♪



それを見つけて、相方さんは、

きちんと美味しく料理してくれます♪




独活は私が好きなのを知っていて、

酢味噌や天ぷらにしてくれます☺️




当たり前に、食べてしまうのですが、




いつもいつも、常に私の事を

考えて、大切にして貰えているのは

本当にありがたいし、嬉しい事です♪

🤣🤣




私のような世代は、

照れ臭ささが、先にたち、

面と向かって素直に気持ちを

表現しづらい世代でもあります。



感謝しているのに、

ありがとうと思っているのに、

伝えない。。



そう思うなら、、、

伝えねば、、



きちんと気持ちを伝える事って

大切な事ですよね🤣🤣





いつもお世話かけて

ありがとうございます♪




これからもよろしくお願いします🤣🤣






昨日一番の嬉しかった事です♪🥰




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/