先日、

本当に久しぶりに、大人数の宴会が

ありました♪


会場のセッティングをすると、、


おー!

久しぶりに見る光景です!😄😄





久しぶりに、


稼働出来る壁を外して、、


乾杯用にビールグラスを用意し、、



と、準備をしていると、、、



そういえば、、

2年程前は、頻繁に入っていた

団体の予約ですが、ここ最近は、

自粛などもあり、なかなか入らない

大きさの予約です。



予約を頂ける事、

また皆さんで集まる機会が出来つつ

ある事、

とても嬉しい事ですよね😃


人と人との繋がりは、

昨今のオンラインももちろん

大切な事ですが、やはりリアルで

お互いの顔を合わせながらが、

一番の繋がりだと思います。



沢山の人数でのご利用、

本当にありがとうございました♪


また是非お待ちしておりますね♪




昨日一番の嬉しかった事です♪🥰



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/