ちょっと雑感的ですが、、



「思うは招く」



これは、大好きな植松努さんの

メッセージで、こんな著書もあり、

よく読んでます♪



「思うが招く」


これ、私の思い込みですが、、、🤣



「こんな人になりたい」 とか、

「こんな人生を歩みたい」 など、、


プラスの思考を続けることで


「思うは招く」


になる事だと思っており、


そこは、

理解しているつもりですが、、


実は、当たり前ですが、


「逆も然り」


なのですね、、



「このままだと、、こうなるよ、、」


「多分、失敗するよね、、」


とか、


を思うと、その失敗を招くのです♪



こうなりたい。

これを目指す。


ばかりでは無いのです。


こんな当たり前の事ですが、

気付けたのは嬉しい😃



どうせ思うなら、、


良い成果に繋がる未来を思え

悪い結果を引き寄せるな


ですよね🤣



ちょっとした雑感でした。

お読み頂きありがとうございました😊



昨日一番の嬉しかった事です♪🤣🤣




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/