㊗️1200投稿㊗️


あと3800投稿でゴールです♪🤣🤣



1200投稿目は、、




先日、

らうすプラスの上村さんの予約があり、


以前セミナーでお会いしていたので、


再会を楽しみにしていたのですが、、



上村さんとの再会ももちろんですが、


なんと、

ナニメンさんこと吉井雅之先生も

ご一緒でした!




先日もリアルタイムセミナーを

受けさせて頂き、大いに感銘を受けて

来たのですが、



その時、


ふと感じた事がありました。



「お店で、ナニメンさんのお相手を

 してみたいなぁ」


と考えていました。


ナニメンさんは

鋭い指摘が多く、私は、

上手くお相手出来ずにいたのですが、、



今の自分は、一体

どのくらい上手くお相手

出来るようになったのだろうか?


試してみたい思いからでした😀



久々にお相手させて頂いた

ナニメンさん、、



相変わらず鋭い指摘もされながら、、



ゆっくりお相手をさせて頂き、

最後には喜んでお帰り頂けました♪



相手が

何を望んで、

何を期待しているのか


が、把握出来ないと喜んで貰うことが

出来ないと思っています♪



今回は、自分なりにも満足がいく

お相手が出来たのは一つの成長

なのだ、と思います😄😄



お会い出来て、嬉しかったけど、、、


ホッとしたー (笑)



ありがとうございました♪😊


かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/