昨日は

4月末からのGW前の最後のお休みを

頂けましたので、、


強風の中、桜🌸花見ツアーを相方さんと

敢行しました(笑)


例年なら、我が家からのバス路線の

通りは見事な桜街道が出来るのですが、、


例の大雪の影響なのか、

今一つ遅い感じです。


こんな感じで、まだまだ。。


なので、まずは

藻南公園で、ピクニックがてらに

強風にも負けずに、昼食タイムのあと、


真駒内公園で花見🌸


そして、、


多分まだだよねー、、


と言いながらも、

小金湯さくらの森までドライブ🤣


残念、、、やはりまだでした🤣


では、東なら、、、

という事で、


モエレ沼公園まで足を伸ばして

みました♪


桜の森🌸と言う名称で公園内に

あります♪


まだ木が若く、小さな桜🌸が

強風に負けずに咲いていました♪




札幌市内を端から端まで走って

みたのですが、やはりこの季節は

桜の花を咲かせる美しい姿を

見られるのは嬉しい事ですよね😄



明日以降、

たぶん我が家のバス路線も

素敵な姿を見せてくれるはずです♪


これもまた楽しみですね♪



またこれはこれで投稿しますので

お楽しみにー!



昨日一番の嬉しかった事です♪😄



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/